早朝から健康診断第二段で

胃カメラ!なのです。


本日、23時からの深夜スカイプを

自宅でするためと、

検査のため、20時までに

ご飯を食べておくというミッションにより

帰りにトロちゃん(ささにしき)と

久しぶりにご飯を食べて帰りました。



見習い占い師のつれづれ

ハチコのホタテご飯と根菜のトロトロ煮

ショウガが効いててあったまりました!



見習い占い師のつれづれ

トロちゃんのほうとうと、蒸しずし。

腹減りのあまり、写真を撮り忘れて

食べようとしていた(笑


同じ事務所で働いてるけど

一緒に御飯に行くことは滅多にないので

貴重な時間でした。

(事務所でほか弁はありますけどね)


トロちゃんは幸せな家庭持ちなので

夜のお誘いはしずらいしね(笑


でも、今日はダーリンも遅いから

外食OKの日なので遠慮なく!


ガールズトークよりは

師匠の誕生日会の事だとか

仕事の話が中心。

どんだけ、男子っぽいのか、私たち。


そんな、師匠のお誕生会はこちらから!

人数制限がありますので

お早めにお申し込みください!


一緒に師匠をお祝いしましょう♪


http://www.kigaku.co.jp/birthdayparty.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早い時間に夕ごはん食べたから

仕事終わったら腹減っちゃったよ(涙


でも、胃カメラで不安要素があっちゃいけないから

我慢するのだ!!

(人生で2回目だし、麻酔するからカメラの怖さはナッシン!)


お風呂入って早めに寝ます!


こんなに早い時間に寝れるかなあ(笑


しかし、明日も早出なんだった!

さっさとします!!