最近浅草へお参りに行くのが

月の後半にまとめて一気にが多いのですが

今日でも3日連続でした(笑


なんと、がまた先生はノルマを達成したとか。

その日が台風だったのは言うまでもありません(笑


鑑定が終わってから行くので

腹ペコなのですが

ヘンクラさんの紹介している

グルメ店が美味しそうでならない!


横浜のラーメン屋さんに、

浅草のショウガ海鮮ちゃんぽん。


おいしそうなところばかり。


横浜のラーメン屋さんは行ってみたのですが

あっさり塩味、春菊がきいてておいしかった♪


今日は寒いし、浅草のちゃんぽんと決めていたのに

なんと時間で閉店でした…

ああ、ショック。

日曜は早じまいだそうです…


がびーん。

今月中にはリベンジしたいなあ。




見習い占い師のつれづれ

京プラの別場所のアレンジ。

ちょっと色がどぎついなあ。。。