宅建の試験日ですね。


お仕事の合間に眠気と闘いながら

頑張ってきた結果を出す日ですね!


うちのお客様は

攻撃型なのに

向いてない事務職からの転職で

実力主義の仕事をお勧めしますが

なかでも、今までの成功例が高いのが

賃貸営業です。


ですので明日、試験の方は多いですね。


フレーフレー受験者のみなさま!!


合格運ちゃん持ってるかな?

自宅にある水晶総動員して

普段の力を発揮できますように♪


終わったら睡眠とってくださいね(笑





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見習い占い師のつれづれ

今日の京プラのアレンジ!

ちょっとアレンジャー変わりましたよね?

素敵でした!!