ここ数日電車で耳に入る

サラリーマンの会話。


女子に対するフェチ話しが聞こえてきます(笑


あるメガネ色白男性は、

毛が濃い女子はあり得ないと発言すると

もう一人の、熊のぷーさん的ながタイの良い男子が、

おれは多少脇とかそり残しがあった方が萌える!と。


すると他の3人も頷き、さらに別のメガネ細身男子が

うっすらひげとかあると頬すりしたくなると爆弾発言(笑


女子からしたら、ええええ~、

あんなにムダ毛処理頑張ってるのに何?!と(笑


意外と、毛問題は関係ないのか?と思って、

友人男子に聞いてみたところ、

「女子のムダ毛? ありえないでしょ~」

って返ってきた(笑


まあ、十人十色って事ですね。


生年月日知りテーと思っていたら

なんと社員証を首から下げているじゃあありませんか!

チャーンスと思ったものの

生年月日はなかった…

残念!


きっとゲーテに違いない!

*ゲーテとはゲテモノが大丈夫な人種。

エグイモノのなんのその!


ハチコもゲーテですけどね(笑


男子の毛がこゆいのは若干苦手でございます(笑




見習い占い師のつれづれ

今日の空!

気持ちよかったですね♪