「連絡してきなさい!」と

昨日の電話で師匠が

弟子のおぢさん(岡本先生)に言ってました。


このおぢさん、いまでこそ毎日のように

事務所に電話してきますが(笑

昔は一切できませんでした。


変なこだわり?!

甘え下手?

人に頼った事がない人生を送っていたので

どんなことも一人で解決しちゃうわよ!的な

勇ましい感じでしたが、

テンパリ度合いは半端ない状況でした。


それに気がつかせてもらい、

自身の腑に落ちたらまあ、

電話してくるようになりました(笑


いまでは電話掛けてくると

師匠からは

「留守です!!」と言えと言われてます(笑


まあ、いい事なんですが

何事も程度をわきまえるということでね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな師匠ですが

本日北の地へと出発されました!



見習い占い師のつれづれ

新商品も続々出そうです!

気をつけて行ってらっしゃいマセ!