セドナ帰りの師匠、

成田からそのまま事務所に

出勤して頂きました。


鬼のような弟子でございます。


そう、本日はメルマガの発行日。

その他諸々、師匠じゃなくちゃの仕事が

てんこ盛りでございました。


一個一個解決し、

最後はハチコの無意識の部分にも

メスを入れて頂きました。


いやー、グッサリと突き刺さりましたが

気持ちはすっきり。


大凶だからなのか、素直になれてるのか(笑

もうすぐにでも行動したくなっておりますが

ここは、大凶、立ち止まれ命令も頂きました。


具体的な事を書けなくてすみません。

しかし、ハチコは目から鱗なことばかり。


メルマガネタの詐欺なのか?!のように

自分に降りかかっている事は

冷静に判断できないようです。


こりゃあ参った。


ハチコ、来月もう一回り大きく

変化したいと思います!


楽しみ~!!




見習い占い師のつれづれ

セドナの生霊と師匠の手です!!