本日も

午前中の横浜、

午後の新宿ともに満員御礼でした。

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


ハチコは幸せものでございます!



本日の新宿鑑定で

占い教室の補講に来てくださったS様。


奥様に家で癖があり

フラッと独りで引っ越してしまうらしく…


その間はどこに行ったのかもわからず

S様とお子様だけの生活に。


そして数カ月するとまたフラッと帰ってくるらしく。。。


ああ、結婚ってなんなの?(笑


S様ご夫婦は相性が良いので

それでも続いております。

しかも方位取りをはじめてから

家出もなくなり、まあ順調なのだとか。


新婚さん以外で、

結婚って最高!!っていうカップルが身近にいたら

ハチコも考える!!

と冗談はさておき、

S様ボソッと、

「ずっと恋人同志のように

居られたらいいんですけどね。

あ、ぼくはそのつもりなんですけど。」ですって!


これは素敵発言♪

世の結婚されているみなさま、

独身の私たちに羨ましがられるような

おのろけ話し聞かせてくださ~い!!


頼みます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見習い占い師のつれづれ

京プラのハロウィンアレンジ。

これ、パンとクッキーでできてるんです。

芸術だ~☆