長い冬が終わり
春の訪れを感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日バタバタと仕事に追われ
日々を味わう間もなく、
見えない鉢巻を頭に巻いて目下忙殺中です。
(=相変わらず元気です)


withコロナ下で仕事の仕方も変化し続け
リモート会議など
コミュニケーションがデジタルへ移行する中で
なんだかなーと思うことも多々あり
地味にプンスカ😡している毎日を
過ごしています。

テクノロジーが発達し、
デジタルでいろんなことができる
時代になったとしても
結局はリアルに叶わないよなーと
痛感している昭和生まれアナログ世代な私です。


さて、前置き長くなりましたが、
いよいよマイハウスが上棟の運びとなりました🏠✨

先行き不安なこの時代に
よく踏み切ったなぁとも思いますが
人生は一度きり。
今を、リアルを、楽しんでいます。

1日で組み上げる上棟は
本当に圧巻で大工さんの無駄のない仕事ぶりに
終始、脳内スタンディングオベーション状態‼️
こんな風に、「WAO!!びっくりびっくりびっくり」と
高鳴る感情に自分でも
嬉しくなってしまいました!

全体ボリューム、
各部屋のサイズ感も立ち現れての感想は、
二人暮らしにはちとデカすぎた笑でした😂
ま、思ってたより狭い、よりはいいかと
嬉しい誤算ということで😂


最後になりますが
先日の経過観察
CT +マーカー問題なし。
6年目にして次回から3ヶ月→4ヶ月ごとへ。

自分の中のメイントピックスから
病気ゴトがだんだんと薄まってきました。
油断は禁物ですが
まもなく治療終了から丸6年。
無事に春を迎えられたことに
感謝です。




ミツバチ