なんだか、目まぐるしく
毎日が過ぎて行きます。

年始のご挨拶もせぬまま、
気づけば平成も終わりを
向かえようとしていますガーン

近況は

年末からの始まったプロジェクトの
最終プレゼンが先日終わり、
クライアントにも喜んでいただき
清々しい気持ちでGWに突入いたしました。
(キレ良く仕事が納まってからの連休は格別ですね!爆笑

というわけで
この半年相変わらず
毎日、毎日
仕事に明け暮れておりましたグラサン


この4年推し進めてきた
自分的働き方改革にも、すっかり慣れ

残業を出来るだけへらし
完全に朝方にシフトした結果、
仕事の効率もかなり上がりました。

具体的には
残業できない分、
早朝勤務を増やすことで勤務時間を確保し
睡眠時間を固定することで
生活のリズムをキープし
自分のもつパフォーマンス力を維持することができました。

早朝、誰もいない会社での仕事が
はかどることはかどること。
皆が来る頃には、一つ仕事を片付け終わっています。

机上のアスリートといたしましては
これからも長く続けていくために
必要な改革だったと思います。


基本毎日終電
もしくは
徹夜後、シャワーを浴びて
また通勤。
そんな生活を続けるあの頃を思い出すと…
なんと効率の悪いことか…ガーン

病を経て、ちゃんと働くことを
学べたように思います。




さて、前置きが長くなりました。
先日の経過観察も無事にクリアいたしまして、
この4月30日で治療後丸4年経過を迎えます。

果てしなく長いと感じた5年も
残すところあと1年となりましたお願い

これまでのペースをキープしながら
あと1年を乗り越えたいと願うばかりです。


今年のGWは
母と台湾へ。
久しぶりの海外に今からワクワクしていますニコニコ


皆様もよいGWをお過ごしくださいませ🎵



みつばち🐝