3ヶ月事の経過観察でした。
おかげさまで無事にクリア。
マーカーも不動。(ありがたや〜おねがい

白血球は2.6と相変わらずLマーク。
貧血も健在。
抗がん剤治療の影響は少なからずあるでしょう。
そうですか。
と、3分のやりとりが終わり、
無事解放となりました。




4年前の9月

区の乳がん、
子宮ガン検診無料クーポンが届き、
ちょうど仕事がひと段落で時間ができたので
会社近くできたばかりの女医さんのクリニックに行ってみると

受付のおばさんに、
検診て、憂鬱だよね。
でもせっかく来たんだから
悪いこと言わない、エコーのオプションを付けた方が良いよと、猛プッシュを受け
え〜と思いながらも、
ま、受けておくかと軽い気持ちで
エコー検査を受けたことから人生の
ジェットコースターがはじまりました。


色んな偶然が重なって今がある。
普通に暮らせている日々に改めて感謝感謝です。。
しかし、今思い返してみても
受付のおばさん、神〜‼︎お願いお願いお願い

治療がひと段落してから
お礼に伺ったら、随分驚かれましたびっくり


初期症状の乏しい卵巣がん。
なんの症状もなくたまたま受けたエコーがきっかけで見つかりましたが、
それでも限局ではなく骨盤内転移ありありの
ステージ2C。

エコー検査の重要性がもっと広まればなぁと
願ってやみません。。



さてさて話変わり、最近のマイブームを。

こちらウェラブルスピーカーと呼ばれるもので肩かけ式のスピーカーですグラサン



音に加えて振動もくるので、
臨場感のある映像を楽しめます(o^^o)
(夜な夜なHulu三昧〜)
皆さまも良い秋を。




ミツバチ