再再発オペの朝。

貴女から一通の手紙が届きました。

オペで行けなくなったからと
行くはずだった舞台のチケットに添えて
中には治療に挑む彼女の決意表明が書かれていました。


何度も何度も読み返すたび
貴女のまっすぐな気持ちに触れて
涙が止まらなくなる。



griさんのことが
大好きでした。


本当にくやしい。
そして、ただただ
どうしようもなく悲しい。



出会ったのは初めて参加したOVCAで、
あまりの熱気にひとりオロオロしていた時に
ふと目があったのがきっかけです。


話ししてみるとまさかの
大学が一緒だったり
お仕事もとても近かったり、
病以外の共通点が沢山あって。


この3年、
貴女がいてくれたから、
今の私があります。


出会えたこと、
一緒に過ごせた
全ての奇跡に感謝します。




ミツバチ