3年前。
ちょうど抗がん剤真っ只中。
週に2度の外出は抗がん剤と、グラン投与。
移動のタクシーの中から
見える景色に唯一心癒されてた頃を
思い出します。
桜の季節が近づいてきましたね。。

さて
結果は無事にクリア。
ありがとう。自分の体。
自分で自分をなでなでしてあげたいです(笑)


主治医よりのお言葉。

5年過ぎるまでは
3ヶ月に一度の血液検査と
半年に一度のCTは続けていきます。
なんてったってあなたは卵巣癌ですからね。
まだまだわかりません。

とのことムキー

なんだかイラッとくる一言を
いただきましたが、
いつもの事なので軽くスルー。

そういえば、術後に受けた説明の時も
「残念ですが、必ず再発します。」と。

「え?必ずですか?」の問いに
「必ずです。」と。ガーン


必ず?
絶対?
先生に何がわかるんだよーってえー


ある意味、私を一番よくお分かりなのしれません。

私に火をつけるのが、
とてもお上手なので(笑)


最後に、近況です。

長年コンビを組んで仕事をしてきた
上司が退職することになりました。
独立することになったので、
前向きな退職ということで。

私の師匠でもあり、
ジョブパートナーでもある人で
幾度となく喧嘩もしましたし、
良いことばかりでは、もちろんありません。

だけど、最初に聞いたときの気持ちは
あーすごく寂しいでした。


春は別れの季節でもありますね。

今年の桜はなんだか切なく感じます。


ミツバチ

{66A66467-103F-4A02-A74C-411E4E6FC08A}