大変ご無沙汰をしております。
少し間があいてしまいました。

4月30日に化学療法を終えてから丸2年。
おかげさまで採血、CTともに
無事クリアいたしました。



相変わらずマーカーCA125は
高値を横ばいで推移中。
憧れの一桁は遠く、ジタバタした時期もありましたが、贅沢言わずこれが私の数値なのだと、心は落ち着きを取り戻し、
受け入れることができています。

⚫︎最終化学療法から2年後の体調

体調はとても良好です。
低空飛行のLマークが消え、白血球、血小板ともに回復してきました。

特に白血球WBCは治療後一年たっても数値が2000台を推移。なかなか基準値まで戻ることがなかったのが、今回は 3600。
決して高い数値ではありませんが、
久しぶりの3000越えに2年経って徐々に体の機能が戻ってきているのだと、少しホッとしました。

その他

手足のしびれ→なし。
起床時の手のこわばり→随分良くなる。(無痛でグーパーできるように)

毛髪→毛質が変わり、剛毛から少し細めの毛へ。そしてなぜかサラサラストレートに。
(以前はくせ毛でした。)
毛量→現在も赤ちゃん毛が増えていて、まだまだ増えてきそうです。元々毛量はすごく多かったので、そこへ戻っているようです。

最後に。

今年もモッコウバラが満開になりました。
勇ましく美しく生きる姿にこちらも勇気をもらいっぱなしです。

来年も再来年もこの景色に出会えますように!
{927F869C-CDBF-4CFE-A76F-7A40C598DCAD}

{22E789BC-0063-4999-BBBA-FB4DAC91F2F1}