12月8日で術後2年。
治療終了からは一年7ヶ月。
という事で、半年毎のCTを受けてきました。

結果、無事にクリア。

ずっとレポートに書かれていた、
左腸骨付近にある小結節は消失した模様。


主治医からも本当によかった!よかったね!
と言われるも
マーカーが、気になって素直に喜べず。。


と、いうのも
この数ヶ月、地味にca125 がジワジワ上がり続けていて今回も結果、微増。撃沈(T_T)

自身最高記録を更新中です(T_T)
基準値内ですがいい気はしないものですね。

一桁が遠いなぁと、、ポツリ呟いたところ
年齢的にもまだ若いので
高くでる可能性があるから
そう気にしないでと。
先生の優しいフォロー。

今月に入って、ストレスからか腸炎を患っており、下痢と便秘を繰り返してお腹がたまにズキズキ。そのうち治るかと放置していましたが、
先生から、
それが原因ってこともあるからとも。

とにもかくにも、腸炎をなおす!
そして、ウジウジしない!(←これが私にはなかなかできない。泣)


とりあえず年末年始はゆっくり過ごせそうなので深く考えすぎずリラックスを心がけようと思っています。


さて、丸2年お世話になった病院でしたが、
今回を最後に転院をする運びとなりました。


次回から元主治医のいるK大学病院へ。
ほぼ一年ぶりに再会です。
最後の診察の時に泣いてしまったので、
なんだかお会いするのが、
こっぱずかしいですが、、、笑



最後に。
自宅近くで素晴らしい景色に遭遇したので
おすそ分けいたします。
毎日通っている場所なのに、富士山が見えるなんて気付かなかった!
{677135DA-2F34-4406-B583-D957CA31C37A}


人生、悪い日もあれば、
良い日もありますね。
自分らしく乗り越えて行けますように。。