寒い日が続きますね。
おかげさまで元気に過ごしております。

こう寒いとインドア派全開、
お休みの日はもっぱらおうちの中でぬくぬくしております。

ですが、ずっと家の中にいるとフツフツと湧いてでてくる罪悪感。。(ノ_-。)
それを払拭すべく
心だけTRIP作戦と称してふらりと映画を見てきました。(なんと一人映画が人生初!笑)


『もしも建築が話せたら』
http://www.uplink.co.jp/tatemono/




病に罹患するまで
時間を見つけては食でもなく買い物でもなく、
建築見たさによく旅をしていました。

全く建築に興味のない旦那様を巻き添えにしては申し訳ないのと
遠慮なく好きなところへ行きたいのとで
もっぱら一人旅ですが。。。

あこがれの建築が遠目に見えた瞬間
子供のように走り出してしまうワクワク感。

実際に行ってみて分かる
その佇まいの素晴らしさ。
時間によってうつろぐ光と影と建築。


心だけと言わず
また旅に行きたくなりました。



ミツバチ