9月1日。

9ヶ月間のお休みを経て、
職場復帰をいたしました(^_^)

ひさびさの職場は不思議なくらい普通で、
事務所のスタッフが腫れ物を触るようによそよそしかったりしたらどうしよう…なんて心配してたのですが、ぜーんぜんえー

でも、その『普通』な感じに、みんなの優しさを感じて一人ジーンときておりました。。

わたくし職業はインテリアデザイナーをしておりまして、主にお店の設計などをしておりました。
30歳を過ぎた頃から、大型物件の仕事が舞い込み、大きなプレッシャーの中で走り続けてきましたが(←それがいけなかったのか…ガーン
復帰後どこまで自分ができるのか…なんて冒険心は一切捨てて、少しづつできる事をできる範囲で始めていこうと思っております。

そして、少々というか…かなり早めではありますが、脱ウィッグも。。口笛

抗がん剤を4月末に終え、5ヶ月目に突入。
かんなり短い蓮舫さんくらいですが、
大きめのイヤリングやハットをかぶりベリーベリーショートを楽しんでおります🎶

デザイナーという職業上、
大御所感がでたように見えるらしく(笑)
意図せぬ反応に、せっかくなので当分の間
モード路線で行こうかと…ウインク
(この髪型ならマルジェラとかへっちゃらです(^_^)v)


この一週間、仕事を始めてみての感想は
精神衛生上、とても健康に近くなりました。

病以外のことを考える時間が増えた事で、
前向きなことを考える視野が広がった
気がします。

経過観察に入り、
マーカーの値に翻弄され、皆さんのブログ巡りや、代替療法検索など
再発への恐怖心から
心もがんじがらめで、正直しんどかった。

らしくない自分がとっても嫌だった。

て、なことでそんな私とおサラバです!

心機一転!
自分らしく前に進みたいと思います!

いくぞー!えいえいおー!口笛