抗がん剤終了から3週間が経ち
今はCTの結果待ちです。

血液検査の結果は相変わらずLマークオンパレードですがぼちぼち
お散歩したり、お買い物いったり、5月を楽しんでおります🌳

抗がん剤の途中から家でもできる趣味をと、始めたギタレレ。
ギターとウクレレの合いの子です。

毎朝の手のこわばりがひどくなりつつある今、リハビリがてらに
絶賛練習中です✊

実は大学時代、ギターを途中で断念。思いのほか難しく、すぐに諦めてしまいました。

でも今は毎日少しづつできるようになる事が楽しくて楽しくて。

病になって変わったことは、興味はあったけど出来なかったこと、やらなかったことを後回しせずにすぐやろうという実行力。

会いたい人にもすぐ会うし、行きたいところにもすぐ行こう。
なんだか仕事に追われていた頃より、
心が自由になった気がします。


ギタレレ