ラジオでダラダラ喋ったことがたくさん批判されててグッド!

 

 

ヤフコメから引用ダウン

 

 

 

 

「ジャニーさんへの変わらぬ「尊敬の念」

 

 

 

 変われよ。 

 

でないと、被害者への侮辱です。 

それとコレとは話は違うってバブル期の ドラマでないのだから。 

今は、ハラスメントや強制は、 遡ってまで裁かれる時代です」

 

 

最高グッド!

 

 

 

良識ある人達のほうが多いよね。世の中。

お願いしますよ。そうでないと。

正義が存在しないと。

 

 

そしてこの件で山下達郎に失望した人、

 

山下達郎は500億近い税金をあのおかしな布マスクに使って大批判を浴びていた安倍首相を

擁護してましたから。

 

 

と言うより、批判していた人たちに対して

「いまはそういうときじゃない。団結しよう」的なことを言ったんですよ。

(なんて言ったか知りたい方は前回ブログを見てください)

今回の松尾潔さんに対してやったことと同じですよ。

 

 

大きな権力に対して問題提起した人、批判した人に対してのアクション。

黙らせる、批判させない、きるというやり方。

 

そういう人なんですよ。

ジャニーズだけじゃないんですよ。

権力に媚びる情けない男ですよ。

 

 

その時に「え!?」と不信感を持ってその数年後にこれだから、

 

やっぱり!!!!

 

と思った次第です。

 

 

ほんとに冬になったらあの曲聴きたくないなあ。

流さないようにしてほしい。テレビもラジオも街中でも。