初めての講演会!

もう機会は無いと思っていましたが、

keyさんのお陰様で念願が叶いました✨

ありがとうございます😭


今回、ずっと拒否していた母から申し込み当日に

電話がきて、参加すると決めた事がとても信じられませんでした。


4月に入り2週間講演会直前まで喉の普段とは違う痛みが続き病院の💊を暫く飲んでも全く治る様子が無かったのが直前にピタりと治ったと聞きました。

コロやインの検査までしたようですが原因はわからなかったようです。


講演会から帰宅するとずっと摩っていた肩と首の痛みがとれて、体調が凄くいいから余韻に浸らせてと言いました!


😷。。

外出中外さない母です。

帰宅してから、用事で家を出た時に😷するのを忘れていました!!

習慣を忘れた事に本人が1番驚いていました。


講演会に向かうまで内容はふせますが、

会っている間否定ノックを受けていました。

帰宅後、無くなりました。

息子にも口出しが無くなりました。

話し方や声が穏やかになりました。

私や人から声をかけられた時に反応が早くなりました。以前は耳が遠いのとはまた違う感じで聞こえませんでした。


旦那さんが講演会に出席する母の為に片道2時間🚗わざわざ迎えに行ってくれました。

参加はしませんでしたが事情はしっています。

連休の渋滞が心配でしたが、高速がいつもの週末より空いていて驚いたと聞きました。

尚且つ長距離の運転だと必ず首を痛めるのですが痛まなかったようでした!


息子のお腹の痛みが落ち着きました😭🙏


私にですが、人から相談のメールが入っていました。そういう事が今までほとんどなかったのと、その内容を読むと、以前の自分がその立場になっていたなと思いました。


お店で順番待ち7番目でしたが、前の方が次々と不在で結果1番目に案内されてラッキーでした。


以上です。


加藤さんから、連れを連れてきた私たちにまで心遣いをして下さった時泣きそうになりました。

母は、わからないお話もあったけれど、初めての方の為に凄く気を使って下さっているのがわかったそうです。人というもののお話の時に共感したと言っておりました。

そして、加藤さんの祓いで治ってしまう話を思い出していて、不思議…不思議と頭が処理出来ていない雰囲気で言っていました。


加藤さん体調が悪い中本当に有難うございます🙇‍♀️

あっという間にお時間がすぎてしまい、

2時間の延長が出来なくて残念でした🥹w

取り急ぎ失礼致します🙇‍♀️


本日は有難うございます!

スタッフの方々、主催して頂いたkeyさん

大変お世話になりました✨✨✨