Cut246さんに下回り体験お世話になって来ました。有難うございます🙇‍♀️

シェービングの後にシャンプーをするメニューの時に 他の職人さんにつくタイミングを見計いつつ、シェービング後半にシャンプークロスをかけました。  
そして私がクロスをかけた時に一瞬、職人さんがシェーバーの手を止められたので邪魔をしてしまったなと思いました。
お客様が気持ちよくなっている状態で、体に何か触ったら、反射的に動かれるかもしれないからかなと、考えました。 
終礼で質問させて頂きました。
予想していた通りでした。
とても意識がかけている事が分かりました。
楽しそうに会話をされていても、手元には鋭利な物をもち、とても神経を使われるお仕事なのに、職人さんにも、お客様にも気を配る事が全く足りていませんでした。
職人さんが気を使って下さっている状態が当たり前になっていました。
もし、傷をつけてしまったら。
お店にも、色々な意味で危機管を持たなければと思いました。今させて頂いている覚えた動作は改めて気をつけながらしていきます。
店内にいる時の自分の状態を天井から録画して見てみたいです。
大変お世話になっております。
加藤さん有難うございます🙇‍♀️