https://cut246.com/


cut246さんへ下回り体験をさせて頂いてます!


今日は約3ヶ月ぶりにオープンラストでした。

普段は3時間位なので、やはり毎日こんな忙しさを乗り越えられている職人さん方は本当に凄いと思います。

閉店まで指捌きが変わらず、夜なんかは目がおいつきませんでした。


気配りを自然とこなされて、迅速なご対応に毎回感動しております。

お手本となる方々に囲まれてとても贅沢で貴重な経験をさせて頂いてます✨✨✨

できる事なら毎日行かせて頂きたいです‼️


🌟頂いたアドバイス


①カットクロスを畳むのを後回しにせず、すぐ畳んで椅子にかける事。

まだ畳みなれていない時期に一旦置いて作業をし、空いた時に畳むやり方が今も変わらずでした。早速そうしてみました!!


②お客様の顔を覚える事。

来店された方が外出されて戻られたときに、

再度、いらっしゃいませと言ってしまう事が多いです。

気をつけていましたが、無くせるように意識していきます。

覚える為には

人に興味を持つ事が大事だなと思いました。

加藤さんがお伝えになる真理は全てに包括されるのだなと改めて感じました。


疲れていても、休憩室に貼ってある理念を読むと、すごく気持ちが湧いてきます!

わたしも私にとって必要な事を書いて貼り付けます‼️

加藤さん、有難うございます🙇‍♀️

以上です。