いつもお世話になっております🙇‍♀️
短い時間ですが、下回り体験を続けさせて頂き
最近パート中に出来るようになった事があります。
最初は暗算でお会計をする事が増えました。
これにより、レジの画面よりお客様の方を向いていられる為お話する事が多くなりました✨

そして、暗算でお会計中に、レジ付近の他のお客様からオーダーを言われた時にかしこまりましたと、その場で暗記が出来るようになってきました。
今までは「少々お待ち下さい、伺います」など一旦お待たせをしていました。
常に次の配膳や導入、溜まった洗い物、
お会計が並んだりしているので、全て1人で賄う為、慌てないようにとコントロールしていましたが、
お客様をお待たせしないだけでなく、自分にとっても良い循環になりました。

手元のお仕事をしながらも常に全体を把握されてお客様への気配りや笑顔が絶えない職人さん方とご一緒させて頂ける事、本当に有難いです🙇‍♀️
日常にいかして習得したいです。
加藤さん貴重過ぎるこのような場を、ありがとうございます🙇‍♀️