革ジャン‼️着て頂き有難うございます🥹

黒も素敵ですが、赤もお似合いです✨🙏

(サイズ失敗してしまったので⇩参考にさせて頂きます。嬉しいです☺️)

https://x.com/staff_katoy/status/1769001060168032763?s=46&t=I-R0cH2rRDpNpTrkt8ZG6g


イベントに受からなかった時はとても落ち込み、落ち続けた時に憑依状態になって本当にどうしよもないなと思いました。

自分の感情だけに向いていました。

応援📣に変えようと思えたのはK N LIVEに落ちた時でした。

降霊会で人を助けるために命を尽くす加藤さんを目の当たりにした事が大きかったです。

直ぐに切り替えて共生させて頂けるように、いい循環に変えていきます。

例えに挙げられていた空手🥋の方とのび太さんの「好きになる才能」

私は特別な才能もないどころか、

キチガイ&カオスですし、人の心を無邪気に抉り出す、本当に不条理で手に負えない、一般社会で生きるには難しい人間です。。



Cut246さんで下回り体験を続けさせて頂いてから、自分の傲慢さに気がついたり、根本的に人と関わる事(関わりたくても)が出来ないんだなと感じました。ご迷惑になると思い辞めるか続けるか悩んだ時期もありました。

何の恩返しもできないまま、それと、出来ない自分に気がつけたのに何も変わらないまま終わりにする事が出来ませんでした。

真剣さがまるで足りなかったです。


チャンスがあれば、是非加藤さんから障害を教えて頂きたいです🙇‍♀️🙏✨


下回り体験の積み重ねで、先読みが少しだけパート先で実践出来るようになってきました。

後から気がつく事の方がまだまだ多いです。

それを次へ行動に繋げています。

形にできた瞬間は達成感感じますので、お仕事が楽しめるようになりました。

その気持ちの変化も感じました。


常に散漫だった頭が、全体と目の前の事の切り替えをする時に、焦っている自分に気がつきコントロールするようになりました。


スタッフの人の動きに合わせられるようになってきました。


テンパる事がかなり減った。緊張とテンパりの違いがわかるようになる。


表情が柔らかくなった。(なったそうです)


観られている、と意識するようになった。


待つ事や、諦める事を覚えた。


仕事の内容が増えた。

ある日から突然お店の要になる作業を、飛び級で社長から直接教えて頂きました。

パートの身分ではあり得ないので、、

下回り体験は私にとって、

「精神と時の部屋」のようです。


加藤さん、ありふれた言葉になってしまいますが、いつも本当に有難うございます🙇‍♀️

ほんとに全ておかげ様です🙇‍♀️✨