2月19日🎂

娘さんの死をきっかけにスピリチュアルの世界へ。

「娘と話がしたい。」

この言葉をなんとも言えない気持ちになり聞いていました。こんな風に感じたのは初めてで、加藤さんの以前の配信を振り返っていました。



Night250では申し込みが絶たなかった個人セッションをやめるお話をされています。

私は加藤さんを2年半位だ前に知りまして、すぐに申し込みをしましたが既にキャンセル待ちでした。

「君崖っぷちなの^_^」と教えて頂いたのを今でも覚えています。


世界を変える為に個から集団へ🪐





Night253 .268では外圧や自己肯定のお話があり

ます。

全否定でちょうどいいと、別のNightでお聞きしましたが、やっと理解できました。

快不快で生きている事。

旦那さんに自分の為に変わってくれと思っていた事。

他者を思えない。

自分の事しかないから求めてばかり。

そういう自分なら尚更

人が自分の為にしてくれるなんて期待をしないで理解をする。これも最近の出来事からやっと理解できました。

人の仕組みに悪意が入り込む。

私は2回も憑依状態になり、悪魔祓い師の加藤さんに救って頂きました。

これだけ助けて頂いたにも関わらず、今までのNightで聞いてきた事を加藤さんにしてきたんだなと気がつきました。


リフォームでは到底無理だった事、

可能とは思っていませんでしたが、危機感ありませんでした。今更理解できました。


降霊会の有り難さをあらためて感じました。


娘さんがきっかけで悪魔祓い師になって…

加藤さん救って頂きありがとうございます。


いつ何が起きるかわからない、

出来るとき、やりたい時にやる🙇‍♀️


相変わらず纏まりのない文章で失礼します。