お仕事が出来るようになりたい🔥

先読みが出来るようになりたいと、下回り体験をさせて頂き3ヶ月が経とうとしています。


私は同時に複数を考えながら複数の作業をしているので言動がバラバラです。


そこをどうにかしたかった為

最初にリーダーの宮本さんに

先読みの修行と、個人的に集中力をつけたい事を聞いて頂きました。



取り組んで、気がついた事です。


加藤さんのYouTube配信が通しで聴けるようになった。


本が一冊200ページ位一気に読めるようになった。今まで五行以降は他の事を考えながら読み、酷いと一行目で無理でした。


子供が話を遮らなくなった。


PTAのこと。


◉私の受けている委員は、数十年変わらなかった理不尽なルールがありリーダーのおかげ様で受理された。


◉後任に、数名の立候補者が!!

この委員は特に決まらないらしいのです。

やってみて納得しましたが、私の時も引越ししたばかりの私がやるべきではないと言われながらもやる人がいなかったので引き受けました。

パートナーもドタキャン。

しばらく一人でこなし、それくらい人が集まらない係でした。

ですが今回、お断りの電話をするくらい立候補者が集いました。

くじ引きなのど準備も色々工夫していたので

有り難いかぎりです。

委員の人達にも本当に恵まれ、何にも知らない状態から大変お世話になりました。


⑤旦那さんがくじ引きで一等金券があたる。


下回り体験を続けた事で、こんなに色々な事が起きました。


私の日常ではあり得ない事が起きています。

初めは戸惑いましたがご報告させて頂きます。

m(._.)m💈

1ヶ月以上前からお題を頂いていた事に自信がなく取り組めないでいましたが、挑戦していきます。

加藤さん、cut246の職人さん、

宜しくお願い致します。

いつも有難うございます✨✨✨✨✨