特別収録版 『祟り』


祟りの真実目❗️


神様が災いを起こしているわけではなく

自分で全て起こしている当たり前の現象


神様に頼む事🙏は厄を背負って頂く事。

契約•約束

それを忘れてしまうと。。

いい事も起きているのに忘れていく。

すると自分の身代わりになって背負って頂いた悪因•因果が戻ってくるそうです。


福助である加藤さんも同じです🔯


消滅寸前な生き方をしている自分が

不自由なく暮らせている分

加藤さんに悪因を背負って頂いていると言う事になりますm(__)m


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あとペンギンペンギン


子供が目を怪我しました。

振り向き様に、離れた⚽️上級生の球が入り、そのまま後ろに転びました。

顔も腫れて粘膜に傷が出来て真っ赤でした。

泣いてる訳ではないのですが、

痛みで出てくる涙を『汗が出るんだよなぁ』と言う息子。


目に手をかざして加藤さんに治して頂きました。

直ぐに充血と顔の腫れがひき、

粘膜が傷で凹凸が出来ていたのも

翌朝には綺麗に元通りですm(__)m


私も同じ日に

上唇に物が当たり切れました。

気にしていなかったのですが、旦那さんに口が腫れてると言われたので🪞を見たら

1センチ位パックリしていました。

直ぐに加藤さんの名刺を傷口に貼るイメージしました。

口腔内の傷は口内炎が出来ながら傷が塞がるパターンで私の場合最低1週間は治りません。

それが翌朝に塞がってました。

接客をしますのでお仕事も助かります音符

加藤さんに助け頂きました。


旦那さんがお腹が痛いから

手をかざして欲しいとの事で、

また加藤さんにお願いして、治して頂きました。じわりと熱くなったそうです。

息子の時にも感じたのですが、私の手もじわりと熱くなりました。

私と息子は同じ日に起きたので、何か間違えていて気持ちも自分に向きすぎているのかなと思いました。

加藤さん

たくさん助けて頂き有難う

御座いますm(_ _)m


祟りの真実が聴ける動画はこちらです✨