加藤さんの御言葉を守っている方は既に繁栄されている。

共産主義の流れには行かない‼︎

「帰依する」

自分ファーストで

他人に対してリスペクトが出来ない。

甘やかされ与えられてきて自分しかみえない⇦障害


障害=機能が無い


機能は使っていないと退化する。

例えば女性は女性らしくないと(真理沿って)

霊的に女性性が必要なくなり、物理的に体が病気になる事も。


他者を想う機能を使わないと、想わない生き物になっていく。だから自分の情報しかない。。

半径数センチの世界。


「霊的能力は制限がない。」


例えば軽自動車に3000ccのパフォーマンスは無いけれど、ターボをつけると‼︎


ターボが加藤さん

治せない機能障害を治せるのも加藤さん


しかし私たちがリミッターを外さず、

ターボという機能を使わなければ

ターボはいらなくなり、外れてしまう。。


ホンディーさん、、

今は○○ニキさん😊

加藤さんのおっしゃる事をたくさん実践してきた。

それは、加藤さんから認められたい、可愛がられたいという気持ちから✨

そして、変化し、動物が好きになり、

ボランティアでお世話をされている。

そこで、動物を介して

自分以外を観ることに繋がっている。

出た釘に動物が怪我をしないように打って平にする、自分の世界だったとしてもとれた情報の中で緻密な仕事をされている。


あるご結婚された女性のおはなし。

刃物で手を切らないように、全て処分。

極端なお話で驚きましたが


自分ファーストである限りいつでも😈

あり得るという事💦

自分ファーストの世界💦

意識を外外に繰り返します。

****************

行動に移した事です。

飲食店仕事先での事です。

指示された事ではないのですが、

手書きの伝票なので、見やすく工夫はしていましたが、もっと、調理をする仕事に集中して頂けるように直接確認をさせて頂きました。


人によって書き方も色々でした🗒

この方はなぜこんなに字を大きく書かれているのか忙しいからかな?と思ったりしていましたが、

目が悪かったそうです。

今までも問題はありませんでしたが、

社長が2度確認する事もありました。

まず社長が読みやすい書き方を確認させて頂き、皆さんが一瞬で分かりすい文字になるよう相談させて頂きました。

今日、すごく見やすいです!と反応を頂きました。

迷惑になっていないか、反応をちゃんとみながら受け取るようにします🙇‍♀️