7つの大罪

「傲慢」の回ですが、(1)から聴いていると7つ全てに漏れなく当てはまると思いました。

どれが強いかでみると、私は「傲慢」です。

昔を思い出すと常に苛々していました。

自分は頑張ってるのに何で?

っていう自分視点ばかりです。


加藤さんの個人セッションを受けたのも、

「なんでなんだろ…」と具体的ではないのですが、何をしても駄目な自分が嫌いで、苛々したり落ち込んだり、だけど認めて貰いたかったり、それを人に求めてばかりでした。

書いてて昔の自分が蘇ってきました💦


他人は意識しないと居ない。


仰る通りです💦


意識にあがるのは自分の欲を満たしてくれる人。


個人セッションでは、ある事をして

自分を満たす事をアドバイス頂きました。

家族の事は許せるようになる。

自分に余裕もできて、加藤さんの仰る通りになりました。


傲慢な態度を取られたら嫌なのに

人にしても気にもとめない。

私は表情にも出るので、今は繰り返し練習していますが、なかなか難しいです


公開LIVE配信でアドバイスを頂き、

それを克服する為に毎日加藤さんから頂いたピンクタンクトップを着ています。


部屋を出る時に、帰ったら仕事をします!と言い切ったのですが、その日に出来なくて、後日シルクのタンクトップ力をお借りしました!

ピンクとシルクのタンクトップをそれぞれ別の目的をつけました。

って凄い真面目に書いて恥ずかし😅


動画での御衣装、まさかあのままお話をしてくださるなんて思っていなかったので

ありがとうございます😭✨‼︎

話に身が入らず何度も聴きました💦


タンクトップを着てから、

あの日を思い出し続けて

LIVE配信前は、会話もどうしたらいいか少し躊躇していましたが、

私が具体的に説明ができるようになってきたのか、

伝わるようで旦那も頑張ってくれます。

私は受け取らないので、常に旦那に意識を向ける事を繰り返すようにしました。

表情や声のトーンも意識してます。

旦那以外に、外出先での店員さんなどとも伝わりにくい事が無くなりました。

私が受け取らないからだと、わかったからかも知れません。

加藤さんから頂いたアドバイスは

その時に理解できなくても、やりながらやっててよかったと、心底感じています。

まだまだ自分の世界に入りやすく、

乱して周りに気を使わせています。

申し訳ないですが💦治していきます!!