NIGHT.146 悪魔を活かす能力開発 ダイジェスト(2)【加藤 好洋】悪魔祓い師、パーソナルコーチ。悪魔本体はもちろん、奴らの呪詛を壊すのも僕の仕事です。利己的な支配術を解除し、多次元へ誘う手法での脱洗脳、人格変容事例多数。-------------------------------------------------------------------------...リンクyoutu.be


悪魔祓い師 加藤好洋先生がお弟子さんや生徒さんに伝えている内容です。その感想を書きました。

日常で取り組んでいきたいと思いました。


◉悪魔を救う

人の中に有る悪魔の要素を、良い方向に使う。

怒りを前に進むエネルギーとして使う。

当時お付き合いをさせて頂いた方が、過去の彼女の話を度々持ちだしたので、張り合うような気持ちで行動し、スポーツカーを運転できるようになったりとか、結果色々とチャレンジ出来て楽しかった。今となってはあの感情があったから出来たのだと思います。


◉真実を求める。

表と裏、全てを見通す。

先入観や一方通行でみない。

流れを見ればそれがどういう物かわかる。

567はアジェンダ21など法案を進行する為の一つの方法である。


職場でも理不尽な事が少なくない。

正直巻き込まれたくないから、噂話も聞かないようにした。でもそれは自分さえよければ、他人はどうでもいい状況。そういう自分が作り出した世界なんだなと思う。


◉真理を求める

この世の理は進化に伴って入ってくる。

自分の中にある要素を認知して、そこを上手く使っていく。死ぬまで探究すること。


◉家族以外を愛する。

DNAではなく、イデオロギーで繋がる。

能力は他者の為に使う。他者の喜びを自分の喜びに出来るのは人間だけ。

家族とはイデオロギーが違うと感じています、

加藤先生のダイジェスト動画を見てもらいます。


◉スキルをたかめる。

鍛錬するしかない!

失敗を活かす、現場で経験して、考察する。


◉精神の成熟度

苦しくても人を恨まない、トラブルが起きても落ち着いて行動できる。心の安定。

子育てのおかげで日々鍛錬しています。

叱るのと、怒りを区別できるようになってきました。


◉稼ぐ力をたかめよう。

生きる力をつけると言う事。責任を取れる。

自分がやる!と言う姿勢で取り組む。職場の利益を考えたり、人の為になること。


◉成長を1番の喜びとする。

餓鬼ではなく、大人として成熟する。

今更ですが人と関わる為にSNSを始められました。


◉結果出すなら思いを変える。

目的をもち、努力とは行動。

人と関わったり、出力が苦手ですが、やらないと覚えられないので続けている。

伝わったと実感出来る出来事が徐々に増えてくる。

◉悪意を使いこなす。

悪意を抑圧するのは、隠している事。

取り込まれないように、痩せ我慢!良き物として扱う。悪魔を抱きまいらせる。

まずは悪意を認知します。


◉正しい事を愛する。

立場とか利用して、相手を棒で殴ったり、、

駄目なものは駄目。



乱文失礼致します。

お読み頂きありがとうございます。