NIGHT.72 俺の悪魔祓い【加藤 好洋】悪魔祓い師、パーソナルコーチ。悪魔本体はもちろん、奴らの呪詛を壊すのも僕の仕事です。利己的な支配術を解除し、多次元へ誘う手法での脱洗脳、人格変容事例多数。-------------------------------------------------------------------------...リンクyoutu.be


悪魔祓い師 加藤好洋先生の動画の感想です。

思春期男子はおっぱいに憧れる。(子が多い)
大人になれば、その時は出来なくても順当に行けば当たり前になると知り執着しなくなる。
(昔はおっぱいに憧れていたけど、今はもう見れる事を知る)
だから周りの大人は思春期男子だからねって感じになるのかな。
幼い息子も全裸で逮捕するぞ〜と追いかけて来ますが、、関係ないですねっ。

15歳を境に性根が出始める。

それまでは義務教育の『環境』で成長を押し上げて貰えるから。
その後は自分の意思で決めていかなきゃならない。

『時が経てば自然と大人になれると思ったけど違った』
本当にそう思ったことがあります。
自分が想像していた大人には程遠く、他者に甘えていた。

進撃の巨人で、後半になると自分より若い子達が自分で死に方を決めている。
迫られた状況ですばやく判断できるのも、常にその状況を意識していて、どんなに怖かったとしても自分がやるっ!他者の為!という気持ちの現れだと思う。

衰退していっている今の時間に、もっと意識を向ける事がたくさんあるはず。
霊的になると流れの天使と繋がり過去の情報が入ってくる。だからこの先はこうなるって意識がいく。私にはその域は到底無理ですが、加藤先生が発信して下さる情報を調べたり、出来る事を探していきます。

悪魔が協力してくれればその間は手を出されないよ。だそうです。。。
これも私には次元の違いすぎるお話でした。

乱文失礼致します。