NIGHT.8 UFOの秘儀 幻想へと誘うルシファーの罠【加藤 好洋】悪魔祓い師、パーソナルコーチ。悪魔本体はもちろん、奴らの呪詛を壊すのも僕の仕事です。利己的な支配術を解除し、多次元へ誘う手法での脱洗脳、人格変容事例多数。僕を人生最後のチャンスと捉えた方、ご連絡お待ちしてます。・ホームページhttps://akumabaraishi.com/・ブログ 悪魔祓い師*加...リンクyoutu.be


悪魔祓い師 加藤好洋先生から学んでいます。

『ありのままでいい』というのは、
今のままでいいって事ではない!
使い方を気をつけます。

これからは書く事で、潜在意識に足跡をつけてみようと思いました。

加藤先生のお弟子さんのブログを読み、
今日も自分の性根はなんだろうと、ぐるぐるしてました。
自分にとって都合が悪い事はなんだろう。

結局主人との生活がすぐに浮かびます。
話が伝わらない⇨諦める他ないのかな?
子供に直ぐ怒る⇨ネガティブ感情が伝わり引っ張られそうになるが、仲介役に気を使う。

養ってもらっているのに、やはり感謝の気持ちが足りないのだろうか。
養ってもらってるという事は、私にとって都合のいい相手。だから一緒にいる。自分が1番可愛い。こういう流れなのではないか?!

うわべの感謝だ。感謝してるのか?!
ライバル視してるのかも。

主人の良いところはその場を楽しむ事に長けていると思います。

ただ、常にイライラしやすい人で、
そういう人と結婚したという事は、日々練習。
自分の性根を見つけ、さらけ出して、衝動が爆発しないように劣等感を乗り越える。
憑依されないように、意思で変える事が重要。
意思を強く持つ、限界ってどんなところだろう。

今日はここまで書く事が限界。
乱文失礼致します。