体重増加… | *日々徒然日記*

体重増加…

本気でやばい。
ゆるゆるとここ一年半右肩あがり…

言っちゃえば一年半前の健康診断から+5.5kg!!!!

やっば。

秋の検診も驚愕の体重だったのにさらにそこから+1.5kgときたもんだ。

そろそろ妊娠臨月だった体重になってしまう。。

なんで増えるんだろう。

まぁ動いてないからだろうけど、きっとこれ、仕事してても増えてるはず。

秋の検診時にやばいと感じ、月曜断食決意するも、断食初日に朝10:30で挫折した私。

ダイエットするぞ!!

って思うと続かないんだよねぇ。

だめな私。

でもするぞ!って思わなくても続かない。

でもこのままじゃ本当にやばい。

下っ腹もどんどんふくれてく。

二重顎も常に健在。

自粛生活でからだ動かさないから、夜ウォーキング始めたけど、ここ最近雨だから行けてないし。。


明日から、金曜断食しよっかな…

ひとまず明日断食できたのか、様子を書く!

レコーディングダイエット的な感じでやってみよう!

ゆるゆるっとやろうかな。

そして休校について、6/1~14が分散登校。6/15~通常(給食あり)となりましたー!
放射線6/5診察にしてたからまたずらしてもらわないとな。