明日で術後一ヶ月 | *日々徒然日記*

明日で術後一ヶ月

おっぱいはもうほぼ痛くない。

傷口もすごく、きれい。

乳輪にそって切ってくれたので、多分しっかり見ないとわからない。

大好きな温泉に行ってもきっとしっかり見られないと気づかないと思うレベル。

これは先生の腕がいいんだろうな。としか思えない。

おっぱいの傷よりも8年前にやった胆石の腹腔鏡手術痕のがケロイドになっててわかると思う。

おっぱいの左右差もほぼ。というか全くない。

本当に腫瘍とった?と思うほど。

バランス悪くなって、パットで調節してくださいね。と言われたけれど、調節の必要性全くなし。

前から見ても横から見ても全くかわりない。

なぜ。

自粛生活もあって、ほぼ動かない。

出掛けるとしたら買い物くらいなのでどこまで体力が、おちてるかわからないけれど、手術というより自粛で体力低下だろな。

手術後すぐからうつぶせでも寝られるし、体も元気で本当に病人か?って思うくらい。

でもまだまだコロナは油断大敵で過ごすぞ!