今日はねぇ






家庭科は月・水・金


だから今日はなかった







だけど…





掲示物が終わってなくて






しょうがないからいのこりで





仕上げたしょぼん




そのあと



あるこのいえ




にいって




帰りにその子が






ヘルメットをかぶってなくて





おじいちゃんが



ヘルメットかぶらないと警察につかまるょショック!っていったの…そしたら



その子が







じゃあじいじのあたまかしてよ





って…




(笑)







おもしろい(≧~≦))ププッ






じゃあBye-byeヾ(´・c・`*)ノ=з