今日はねぇ
家庭科は月・水・金
だから今日はなかった
だけど…
掲示物が終わってなくて
しょうがないからいのこりで
仕上げた
そのあと
あるこのいえ
にいって
帰りにその子が
ヘルメットをかぶってなくて
おじいちゃんが
ヘルメットかぶらないと警察につかまるょ
っていったの…そしたら
その子が
じゃあじいじのあたまかしてよ
って…
(笑)
おもしろい(≧~≦))ププッ
じゃあBye-byeヾ(´・c・`*)ノ=з
家庭科は月・水・金
だから今日はなかった
だけど…
掲示物が終わってなくて
しょうがないからいのこりで
仕上げた

そのあと
あるこのいえ
にいって
帰りにその子が
ヘルメットをかぶってなくて
おじいちゃんが
ヘルメットかぶらないと警察につかまるょ
っていったの…そしたらその子が
じゃあじいじのあたまかしてよ
って…
(笑)
おもしろい(≧~≦))ププッ
じゃあBye-byeヾ(´・c・`*)ノ=з