子供にやってしまい反省したことの話 | みつばの徒然ひとりごと

みつばの徒然ひとりごと

2017年10月に長女、2022年2月に長男を出産し、現在育休中の主婦です。
娘は内弁慶の元気っ子、息子は静かに自己主張をしてくるだっこマン。
ママの日々を徒然なるままに、つづれたらいいな。


こんにちは!!いつもありがとうございます💕

現在育休中の主婦、みつばと申します爆笑



少し前にブログを始めたばかりなのですが、早速ネタ切れしてきたので、ネタ帳使います!


はい、子どもにやってしまい反省したことですね!



いっぱいあって、挙げ出したらキリがないです滝汗(特に4歳の娘に対しては、常に小言を言っている💦これも反省点ですね💦)


が、ピックアップして、それ以外で最近よく反省していること…


日焼け止めを塗り忘れること!!


です。これは娘と息子に共通することですね…💦

最近とても日差しが強く暑い日が多いのですが、出掛ける前はたいていバタバタなので、すっかり忘れてしまっていますゲロー


そのせいか娘は日に日に浅黒くなってきている…気がするもやもや(外遊びも多いからかな真顔)


息子は抱っこひもで私と一緒に日傘にも入っているので、そこまでじゃないと思いたい…笑い泣き

あ、でも足丸出しだわ💦💦


よし💨ブログに書いたし、明日からは二人に日焼け止め塗ってあげようキラキラ



では、また次回!




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する