みなさん、こんにちは。

ミツバハウジングの楠本です。

 

お歳暮の時期になりましたね。

 

弊社にも日頃お世話になっている業者様等からお歳暮が届いています。

この時期になると、ついついお歳暮で頂いたお菓子をつまんでしまいます。

『甘いものは別腹』なんて言葉をよく聞きますが、お腹いっぱいでも食べちゃうんですよね。。。。もぐもぐ

 

 

そんな中、先日、土地をご購入頂きましたK様より個人的にお歳暮を頂きました!!

 

あまりにも美味しそうだったので、写真を撮る前に少し食べちゃいましたてへぺろ

鹿児島名物のさつま揚げです。

 

甘い物だけじゃなく、お酒も大好きな私。

いやぁ、日本酒が進む、進む爆  笑

 

 

 

 

少し話が逸れましたが、『お世話になったから』と、こういう物を頂いた時は、本当に嬉しいですね。

今後もお客様に心から喜んで頂ける物件紹介とサービスをモットーに精進して参ります!!

 

横浜市内でお住まいをお探しの際は、是非、ミツバハウジングにもお声掛け下さい!!