今日は娘の3歳のお誕生日ラブラブ
娘のリクエストを聞いて、動物園に行ってきましたゾウ
動物の名前をたくさん覚えて、たくさん歩いて、ほとんど抱っこもしなくなって……嬉しいやら寂しいやらショボーン


帰ってきたら、昨日焼いておいたスポンジケーキに二人でデコレーションバースデーケーキ
最近ハマってるプリキュアアラモードのうさぎショートケーキにしたかったけど…笑い泣き
だいぶ違う仕上がりだけど、とても喜んでくれましたチョキ



照れ屋で引っ込み思案でいつも初対面の人の前ではママの後ろに隠れてしまうけどラブラブ

甘えん坊なところも、はにかみ笑顔も、ママの真似をして友達に世話を焼くところも、ダンスや歌をたくさん見せてくれる姿も、ぜーーーんぶがママとパパの宝物ですキラキラキラキラキラキラ



生まれてきてくれてありがとうクローバー
永くながーーく、元気に成長してねクローバー
私達の願いはそれだけですハート




今日たくさん歩いたから、お腹に負担かからなかったかな?
夜は焼き肉食べ放題に行ってしまったしガーン


明日は病院の日おすましペガサス
待ち遠しくて待ち遠しくて、、、
早く胎嚢を確認したいですチュー
元気にお腹の中で成長していてくれますようにクローバー