本日のJWP後楽園ホール大会は、思っている以上に観客数も入っており、コマンドボリショイも経営者として及第点をあげられる結果だったと思う。


さて試合は…。
第1試合は、新人通しのシングルマッチ。
諸先輩たちが見守る中で行われ、勝敗うんぬんよりもどれだけ気持ちを全面に押し出せるか…。
これが一番のポイントではなかろうか。
技術も経験もない中では、気持ち以外ないんだよね。

新人の二人は、リングサイドで今日は学べること沢山あったはず❗

気づいた???

Leon  対  つくし

君達のファイトスタイルは同じはずだよ❗

本当につくしの試合は、いつ見ても気持ちいい❗

相手の技の受け方といい

彼女のスピードあるファイトスタイル

更には彼女の表情…

ルックスがいいとかそんなんじゃなく、彼女は非常に基礎がしっかりしているし、身体も鍛えてる❗

背中の筋肉はまるでボリショイそのもの❗

だからこそ身体が小さくてもバネがあるし、

彼女のドロップキックは


女子プロレス界最高峰と言っても過言ではないくらい綺麗なドロップキックだよ!


しっかりと意識して盗んで欲しい❗





さてさて、アンケートにも書いてあったけど、今回のMVPは…

う~ん…レフェリーのテッシー❗(笑)

冗談抜きにして❗(o^-^o)

試合をしているのは、レスラーだけど、

今回行われた第5試合にあたる

尾崎魔弓対コマンドボリショイ























レフェリーの美央があまりにも不公平なジャッジで行われていた結果、非常に後味の悪いものとなってしまった。
美央に変わって入ったレフェリーがテッシーだったということ。

普通のいつもの試合において、反則や他選手の乱入等あってもそんな気にしないんだけど、レフェリーだけは許せない…。
ルールがあり、初めて試合が成立する訳だからね。

尾崎も年を重ねる毎に、まともなレスリングが出来なくなることもあり、ラフなファイトスタイルだったり、小手先なレスリングばかり囚われがち。
まあ、そのファイトスタイルは、ozアカデミーを立ち上げる前からそうだったけどね…。
プロレスはエンターテイメントと言う人も多いが、俺はそれだけじゃないと思うし、彼女はまだその枠にハマる選手じゃないと思ってる。

まあ、彼女がここまで現役に拘るのは、やはりプラムの為だったり、若手の不甲斐なさもあるのかもしれないけどね。

活気のある全盛期の女子プロレスが今あったら、彼女は既にレスラーを辞めてるかもしれない。
そういう意味では、彼女もまた責任感が強い人だと思うよ。





それにしてもポリスの野郎はムカつく❗



メインはこの後(事情あって明日になるかも(笑))にまたアップします。