ヴァンフォーレ甲府 | 立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

行列請負人・ヒット商品仕掛け人である立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba では、自身の仕掛けていることから役立つ企業やニュースの紹介、テクニックまで幅広く紹介します。

ヴァンフォーレ甲府のACLが終りました。

一昨年の天皇杯の奇跡から、この日まで、良い夢を見させていただきました。まさか甲府がアジアで戦う日が来るとは思っておらず、不謹慎すぎてファンには怒られてしまうでしょうが、今後どれだけこのチャンスがあるかもわからない中で、このタイミングを共有できたことが最高です。



残念ながら試合には負けてしまいましたが、正直明確な実力差も感じ、清々しい気持ちで終りました。



いつもチームとして良い席をご用意いただいたりしてくれるのですが、バックスタンドで見たく、自分自身で行ってみてますが、雰囲気や全体的なマナー含めて、最高のサポーターです。


また、いつかこの舞台に戻ってきて欲しいです!

バスケットでも同じように山梨県を盛り上げられたら最高だろうなと想像しました!