なぜ俺のイタリアンがチラシ戦略をとったか?中々面白い記事を見つけました。チラシを配って「お客」はどこから来たのか 「俺のイタリアン 吉祥寺店」の試み「俺のイタリアン 吉祥寺店」が店のチラシを配ったところ、集客に効果が出ているそうだ。「紙のチラシ? 古いねえ」と感じられたかもしれないが、地域密着型の店舗にはそれなりの効果があるようで……。 (1/4)www.itmedia.co.jp全てにおいてインフラが発展すればするほど、ナログの大事さや人同士との関係の大事さなどが取り沙汰されます。ただこれをマーケティングに生かせてるところが少ない中。これは非常に面白い分析かなと思ってます。ぜひ見てみてください!
チラシを配って「お客」はどこから来たのか 「俺のイタリアン 吉祥寺店」の試み「俺のイタリアン 吉祥寺店」が店のチラシを配ったところ、集客に効果が出ているそうだ。「紙のチラシ? 古いねえ」と感じられたかもしれないが、地域密着型の店舗にはそれなりの効果があるようで……。 (1/4)www.itmedia.co.jp