成田山と川豊でうなぎ | 立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

行列請負人・ヒット商品仕掛け人である立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba では、自身の仕掛けていることから役立つ企業やニュースの紹介、テクニックまで幅広く紹介します。

新年はいつも成田山新勝寺に初詣に行きます。

今年も行って来ました。



やっぱり人が多いですね。

写真はありませんが、御護摩もやりました。




毎年恒例ですが、参拝が終わった後は参道にある

うなぎ川豊に行って来ました。

成田はうなぎで有名です!




な、な、なんと6時間待ち!!!


私は朝一から整理券をとっていたので、お昼ぐらいには食べることができました!!



運転手がいたんで日本酒もいただきました!



店の前では、うなぎをさばいているところが見れます!!!





これで本当の意味で今年が始まったような気がします!ぜひ皆さんも行ってみてください。