やっと行けた!お好み焼き MIZUNO 美津の | 立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

行列請負人・ヒット商品仕掛け人である立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba では、自身の仕掛けていることから役立つ企業やニュースの紹介、テクニックまで幅広く紹介します。

 

難波のお好み焼き 美津の はいつも並んでいて全然は入れませんでしたが

 

コロナのおかげか、少しだけですぐに入れました!!

 

ランチどきはいつも時間がないか人と一緒なので、混んでるこのお店はなかなかは入れませんでしたので念願叶いました!!!

 
 
びっくりしたのは、なんと粉をほとんど使ってない!!!!!

 

ヘルシーですね!

 

 

そんなので固まるのかと思いましたが、実際固まって食べれました!!

 

 
ヘルシー志向の方はオススメです!!!