いよいよ2021年もラストですね! | 立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

行列請負人・ヒット商品仕掛け人である立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba では、自身の仕掛けていることから役立つ企業やニュースの紹介、テクニックまで幅広く紹介します。

 

2021年皆様にとってどんな1年でしたか?

 

私にとっては風水的には八方塞がり期だったこともあり、準備準備仕込みと言ったことをコツコツやってきました!そのため現段階でも2022年が楽しみしかありません。

 

そうはいってもまだ12月が残っています。私自身はさらなる準備や来年の数値的目標、結果的目標、ネクストステージにつながる試みの3階層の目標を12月中で羅列完成して来年に使用したいと思っております。具体的には上記項目でそれぞれ9つの目標設定を行います。来年の計画というか自分の現在地を計るバロメーターのようなものです。

 

その他に新しいことを始めたいと思います。大中小と3つのスケールでそれぞれ12個ずつはチャレンジしたいです。

 

そういう意味では、2021年は

 

・プロバスケチームのアドバイザー

・格闘技団体のPR

・アメブロの公式化で毎日記事アップ

・映画のアドバーザー

・ラジオ番組のスタート

・Twitter開始とロジック施策

・ECテックチャレンジ(ネットプライス )

・eスポーツ媒体

・オンラインコンサル

・顧問業

 

ということで10個のチャレンジがありました。

なので12月であと2つをしっかり実現したいと思います。

 

新規名刺獲得チャレンジも今年も今の所は1500枚前後です。なんとかあと1ヶ月で目標の2000枚に少しでも近づけたいと思います。

 

 

みなさまもあと1ヶ月ありますので人生で後悔なきよう一緒に頑張りましょう!!!