8月に入りました!!! 夏休み商戦!? | 立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

行列請負人・ヒット商品仕掛け人である立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba では、自身の仕掛けていることから役立つ企業やニュースの紹介、テクニックまで幅広く紹介します。

いよいよ8月に入りました!!すでに2日ではありますが、8月最初の月曜日ということでいつもよりさらにテンション高いです!!! 夏本番というところですが、世の中ではいい悪い両方のニュースが日々騒がれてます。

 

8月はお盆休みや子供の夏休みなど普段と違うことが多いので、ビジネスチャンスであったり、逆に苦しい局面を迎える企業様もありますので難しい月ではあります。私は2月、8月のいわゆるニッパチはビジネスではちょうど穴になると思っています。

 

しかし逆に9月3月は新たなスタートが切れるタイミングの節目と思うので、9月の新しいスタートに向かった準備を8月にやるといいと思います。個人的にはなかなか個人を見返す時間が普段ないので8月は自分自身の個人としての仕事の進め方、プライベート含め、将来、夢、課題、改善など見直しながら仕事を進めていきたいと思っています!

 

8月もがんばりましょう!!!