六本木の夜といえば!!!!!香妃園 | 立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

行列請負人・ヒット商品仕掛け人である立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba では、自身の仕掛けていることから役立つ企業やニュースの紹介、テクニックまで幅広く紹介します。

六本木の夜といえば!!!!!香妃園
 
そう、若い時に毎夜のごとく六本木西麻布で遊んでた時は(おっと、仕事の付き合いしてた時(^^;;)
 
締めは、香妃園か、みのわのカレーラーメンか!と決めてました。
 
香妃園は誰もが通る道だと思いますが(笑)深夜1時とかに店にいると、下手なパーティーよりも経営者や芸能人などに会うお店でした。コロナでかなり少なかったですが、しかし!健在でした!!!
 
 
ここは鳥そば!!

 

 
そしてカレーが名物です。
 
中華なんですが、思い中華を頼んでいる人を見たことがない・・
 
みんなカレーか鳥そばですね!!
 
是非行ってみてください!!!