はんにゃ・カラテカ・安田大サーカス やばい尖った番組 | 立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

行列請負人・ヒット商品仕掛け人である立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba では、自身の仕掛けていることから役立つ企業やニュースの紹介、テクニックまで幅広く紹介します。

懐かしいシリーズです!!
 
2014年に美容系のきわどい番組を作ってました!
 
綺麗な女性と普通の女性
 
パンクしてたら どちらの女性の方が助けてもらえるか!?
 
何か今なら炎上してしまいそうな内容ですが、そのリアルを地上波とBSで流しました!!
 
当時尖ってたな・・・
 
番組に出演してくれていた美の専門家でもある、湘南美容外科の相川院長やはんにゃの二人にカラテカ入江さん、安田大サーカスの団長などと誕生日のお祝いをした一コマです!
 
 
結局は綺麗な女性の方が得をするということが検証できて、美容を頑張ることは自己投資であるという結論を出しました!よく炎上しなかったな・・

 

 
また尖った番組やりたいな!!!
 
炎上覚悟の尖った企画に乗ってくれる企業様がありましたら是非!(笑)