お詫びと削除 | 宅建 久保田塾

宅建 久保田塾

はじめまして宅建講師の久保田です。
このブログが少しでも皆さんの合格への
骨休めになっていただければ幸いです。

マンション管理士
宅地建物取引士
管理業務主任者
賃貸不動産経営管理士
競売不動産取扱主任者
土地活用プランナー
FP2級技能士
剣道四段

先だって固定資産税のお話をブログに載せましたが、つい、うっかり不動産取得税の話をしてしまいました。
読者の方のご指摘で気がついた次第で面目ありませんでした。

 

また、コメントに削除後に返信しようとしましたが、一緒に削除されるの知りませんでした。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

ご指摘いただき、ありがとうございました。