新月のメッセージ | あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

スピリチュアルとは?
ライトワーカーとは?
日々そんなことを考えています(^^)

自分の共感できる記事の紹介やありのままの自分の気持ちを書いています。

よかったら見て下さいね

今日は蠍座の新月ですね


私がガイドから貰った私へのメッセージになります


私のブログを見てくれて無意識が繋がっているあなたにも届きますようにスター


地球での体験は本当に貴重な経験です

そのことを忘れてしまっています

過去や未来に意識がむいていて今の状況を楽しめていないことはもったいないです

今を大切に、今を生きて下さい


今を生きることを強く言われました

そして、感謝を忘れない


以上になります


ありがとうテッド