自分と向き合う時間 | あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

スピリチュアルとは?
ライトワーカーとは?
日々そんなことを考えています(^^)

自分の共感できる記事の紹介やありのままの自分の気持ちを書いています。

よかったら見て下さいね

自分と向き合う時間を定期的に作って下さいね


仕事に追われたり

家事に追われたりしてると一日はあっという間に過ぎていきます。


忙しくしてると充実しているようにも感じますよね

子育て中のママやパパはなかなか自分の時間を作れない人もいると思います


だからこそ意識して自分と向き合う時間

自分のためだけの時間を作って下さいね


自分の想いをノートに書いてみたり

瞑想をしてみたり


自分を知る時間を作って下さいね


その時間は後々、自分に還元されていきますよ。

世の中の全ては対自分ですスター