最近は‥ | あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

スピリチュアルとは?
ライトワーカーとは?
日々そんなことを考えています(^^)

自分の共感できる記事の紹介やありのままの自分の気持ちを書いています。

よかったら見て下さいね

こんばんは流れ星
最近は、なかなかブログを書けずにいます。

元々ですけどね😊

何回、ブロック解除したかなぁ~
ブロック解除のやり方間違ってたかな~

というか‥‥‥

ブログを書かない、書けない理由は
他にあって
その意識を変えないといけないんですよねニコニコ

根本が違うという

ブロック解除あるあるかもしれないですね。

2021年も1ヶ月があっという間に過ぎてしまいましたが
皆さんはどんな感じでしょうか?

私は、1日があっという間に過ぎていく感じがしています。

自分の感覚的には
私の動きがカタツムリ🐌とか
ナマケモノみたいな感じがします。

周りや時間は早く感じて‥‥


凄い省エネモードなんです。

寒いから、背中も丸まっちゃって

やる気に満ち溢れています‼️
何でもやります‼️

って感じではないということですね😊

そんな時も良しとしましょう~💗😊

かんたん投稿でした

ランちゃん
ずっとストーブの前で丸くなってます。
ストーブがついてないと自分でつけます!
人間かよ‼️